ラパヌイ棲息十余年 甲斐性なしの独り言

ボヤいた日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PAIHEŋA

噺手:PAIHEŋA
宙ぶらりんな四十絡みの迷いゐぬ。
Facebook
Instagram

暇人カウンタ

近頃の呟き

検索窓

いろいろ

月別記録

もあい ぴと ばいかば らんぎ 

7月8日
先週金曜日。
前日に到着された方からの依頼を請けて観光へ。

終日降られる事なくハイライトを中心に巡る。








7月9日
翌土曜日も観光。2日目も好い天気。
昔の今の時期っつったら連日雨だったりしたんだが、ココ数年はお天道さんがチョクチョク顔を出してくれる。


変則観光
とは言え、いつ降ってくるか判らんのは変わりなし。
できるだけ先に希望頂いた箇所を優先する為、順序を大幅に入れ替えたり。

んま、大きく崩れる事がなかった今回に限っちゃ杞憂で終わったんですけどね。
お疲れさんでした。


7月11日
日曜日は雨。回復しきらん月曜日の昼前に連絡を受け、急遽海へ出る。
ラパヌイで船に乗るのは久し振り。


7月12日
その流れで火曜日にゃ空港。己が旅するワケじゃないのに駐機場まで入ったり。
兎に角、閑散期に予定外の仕事がポンポンッと入るのはかなり有り難い。


んで、ココからは穏やかな日が続いとります。
けれども明日はまた雨になるとかどうとか。週末遣り残した掃除洗濯をガンガン片付けとる本日木曜日。
スポンサーサイト



2016年07月14日 14:02|トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
https://paihenga.blog.fc2.com/tb.php/1957-d5177262

ラパヌイ時間

冬時間中

島のご機嫌

Click for イースター島, チリ Forecast

銭勘定

はんぐ

ホテル オタイ 日本語サービス
日本語でご予約 承ります

んがる・ほあ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

写真館

既掲載モノ

PAIHEŋA宛てメール

島に関しての疑問、質問なんかもお気軽にどーぞ。


名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QRコード

FC2ランキング






       人気ブログランキングへ
       にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
       
Copyright(C) since 2009 あら・お・て・ぱいへんが All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.